ポッコリお腹が凹む…「寝たまま痩せる」衝撃のトレーニング

大人の男性の多くが、「そろそろ痩せないと…」と考えているのではないでしょうか。医療法人健美会の理事長である長谷川守正氏が、食事制限やジム通いなどをせずにポッコリお腹を解消する方法を紹介します。

【医師限定】節税、開業、資産形成…全部叶える!
資産家ドクターになる「不動産投資」講座 開催中>>

無理なダイエットはやめて痩せやすい体質になる

ライダウン・トレーニングとは

 

年齢とともに代謝が下がって痩せにくくなり、気づいたときにはメタボ体型になっていた……という男性は多いことでしょう。また、一念発起してダイエットをしても、すぐにリバウンドしてしまう人も少なくありません。

 

ダイエットのために食事を大幅に減らしたり、筋トレや激しい運動に励むことは、一時的にはできても、長続きさせるのは難しいものです。

 

ストレスもダイエットの大敵で、仕事の忙しさから不規則な生活となり、暴飲暴食に走ってしまう人もいます。

 

(写真はイメージです/PIXTA)
(写真はイメージです/PIXTA)

 

ここでお伝えしたいのは、誰でも簡単に実践できる「寝たまま痩せる=ライダウン・トレーニング」の方法です。寝たまま痩せる、といっても何もしないわけではありませんが、大きな努力や我慢は必要ありません。

 

マインドを変える、東洋医学の力を活用する、寝たまま行う筋トレ&最新医療、という3つの力で、体を引き締め、太りにくい体質を目指すのです。

 

ダイエットを行った結果、半数近くの人がリバウンドを経験しています。また、カロリー制限や運動方法など減量法によって大きな差はなく、リバウンドが起こることが分かります。
ダイエットとリバウンドの関係 ダイエットを行った結果、半数近くの人がリバウンドを経験しています。また、カロリー制限や運動方法など減量法によって大きな差はなく、リバウンドが起こることが分かります。

 

\\10/2(土)開催//
フィリピン・シンガポールを活用した資産防衛術…世界の富裕層が実践する資産保全術を公開!

医療法人健美会 理事長

1984年、名古屋大学医学部を卒業し、名古屋第二赤十字病院整形外科に赴任。

その後、名古屋大学付属病院、岡崎市民病院(形成外科部長)を経て、1999年に「はせがわ整形外科・形成外科(現:元八事整形外科・形成外科)」を開業する。

整形外科、形成外科を専門にこれまで2000人以上の女性の美容の悩みに向き合い、医学的な裏付けに基づいた健康的なダイエットの提案を行っている。

併設している鍼灸院では、鍼灸師たちがダイエットに効果のある美容鍼の施術と、姿勢改善指導も行っている。

著者紹介

連載ライダウン・トレーニングでポッコリお腹を解消

“寝ながら"モテるボディを手に入れる ライダウン・トレーニング

“寝ながら"モテるボディを手に入れる ライダウン・トレーニング

長谷川 守正

幻冬舎MC

ダイエットを始めたが、仕事が忙しく長続きしない。不規則な生活やストレスによる暴飲暴食で、すぐにリバウンドしてしまう……。 「短期間で引き締まった体を手に入れたい」という忙しい男性にピッタリな、誰にでも簡単にで…

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

登録していただいた方の中から
毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!