大人の男性の多くが、「そろそろ痩せないと…」と考えているのではないでしょうか。医療法人健美会の理事長である長谷川守正氏が、食事制限やジム通いなどをせずにポッコリお腹を解消する方法を紹介します。

無理なダイエットはやめて痩せやすい体質になる

ライダウン・トレーニングとは

 

年齢とともに代謝が下がって痩せにくくなり、気づいたときにはメタボ体型になっていた……という男性は多いことでしょう。また、一念発起してダイエットをしても、すぐにリバウンドしてしまう人も少なくありません。

 

ダイエットのために食事を大幅に減らしたり、筋トレや激しい運動に励むことは、一時的にはできても、長続きさせるのは難しいものです。

 

ストレスもダイエットの大敵で、仕事の忙しさから不規則な生活となり、暴飲暴食に走ってしまう人もいます。

 

(写真はイメージです/PIXTA)
(写真はイメージです/PIXTA)

 

ここでお伝えしたいのは、誰でも簡単に実践できる「寝たまま痩せる=ライダウン・トレーニング」の方法です。寝たまま痩せる、といっても何もしないわけではありませんが、大きな努力や我慢は必要ありません。

 

マインドを変える、東洋医学の力を活用する、寝たまま行う筋トレ&最新医療、という3つの力で、体を引き締め、太りにくい体質を目指すのです。

 

ダイエットを行った結果、半数近くの人がリバウンドを経験しています。また、カロリー制限や運動方法など減量法によって大きな差はなく、リバウンドが起こることが分かります。
ダイエットとリバウンドの関係 ダイエットを行った結果、半数近くの人がリバウンドを経験しています。また、カロリー制限や運動方法など減量法によって大きな差はなく、リバウンドが起こることが分かります。

 

注目のセミナー情報

【国内不動産】4月25日(木)開催
【税理士が徹底解説】
駅から遠い土地で悩むオーナー必見!
安定の賃貸経営&節税を実現
「ガレージハウス」で進める相続税対策

 

【資産運用】5月8日(水)開催
米国株式投資に新たな選択肢
知られざる有望企業の発掘機会が多数存在
「USマイクロキャップ株式ファンド」の魅力

次ページダイエットを続けるには…
“寝ながら"モテるボディを手に入れる ライダウン・トレーニング

“寝ながら"モテるボディを手に入れる ライダウン・トレーニング

長谷川 守正

幻冬舎MC

ダイエットを始めたが、仕事が忙しく長続きしない。不規則な生活やストレスによる暴飲暴食で、すぐにリバウンドしてしまう……。 「短期間で引き締まった体を手に入れたい」という忙しい男性にピッタリな、誰にでも簡単にで…

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録
会員向けセミナーの一覧