(※写真はイメージです/PIXTA)

「差別化しなくていい」「たくさんの人に買ってもらわなくていい」「スキルを磨かなくていい」「結果が出なくてもいい」──今までの常識を覆す、「普通の人のまま」でちゃんと稼げる起業・副業の方法を、のべ6千人参加のセミナーを主催し、ベストセラー本著者でもある今井孝氏が語る。

「お金になるような取り柄がない」は本当か?

もし、自分の力でお金を生み出せたら、嬉しくありませんか? あなたの人生はどう変わるでしょうか?

 

会社にしがみつく必要もありません。職場の人たちに気を遣うこともありません。嫌な仕事をする必要もありません。

 

自分の好きなことだけをして、好きな人とだけ付き合って、しかもたくさんの人に喜ばれて、お金も自然に集まってくるのです。そんな夢のような人生は、実はすぐ近くにあります。

 

こんなふうに言うと、

 

「いやいや、私にはお金になるような取り柄がありません」

 

と多くの人が口にします。しかし、安心して下さい!

 

お金を生み出すのに、特別な才能やスキルは必要ありません。取り柄なんてなくていいのです。

 

例えば、Uさんという方も「自分には取り柄がない」と言っていました。しかし、彼は副業で月に100万円稼げるようになり、独立してしまいました。今はフリーでITサポートのビジネスをし、年商は1千万円ほど。ほとんどが利益です。

 

しかし、Uさんは最初から自信を持ってスタートしたわけではありません。私が彼と出会った当初、彼は普通のサラリーマン(30代男性)で、「自分はただのSEです」と言っていました。しかも、うつ病を経験し、引きこもりから脱したばかりでした。

 

そこから千円、5千円と副業でお金を生み出していき、遂には月100万円に到達したのです。このような例は、他にもたくさんあります。

次ページ普通の主婦が売上3千万円。お金を生む人は、みな普通の人

あなたにオススメのセミナー

    誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方

    誰でもできるのに9割の人が気づいていない、お金の生み出し方

    今井 孝

    幻冬舎

    ・「中田敦彦のYouTube大学」オリエンタルラジオ中田敦彦さん紹介で大反響! 「学校では教えてくれない、お金の基本が学べる一冊」 ・Amazon 売れ筋ランキング 本 ビジネス実用 仕事術・整理法 1位 (2022/8/5~7調べ) …

    人気記事ランキング

    • デイリー
    • 週間
    • 月間

    メルマガ会員登録者の
    ご案内

    メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

    メルマガ登録
    TOPへ