本連載でも何度か取り上げたハワイの最新ホテルレジデンス「The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach(以下Ritz Waikiki)」ですが、6月15日に部屋を購入したオーナー限定での利用がスタートしました。今回は、プレオープンしたばかりのRitz Waikikiについて最新情報をお届けします。

オアフ島初の「Dean and Deluca」は9月オープン予定

ホテルのエントランスには「The Ritz-Carlton Residences」のロゴが設置されています。また、1階にはコンシェルジュデスクが設けられていて、レストランやアクティビティ、ツアー等の予約手配を行うことができます。

 

[PR]2017年11月17日(金)~18日(土)開催!
トランプ・リッツの複数部屋をまとめて内覧!「ハワイ不動産投資」現地研修会

 

エントランス脇にはオアフ島初上陸の「Dean and Deluca」の準備が進められ、9月頃のオープンを予定しています。

 

次にエントランス奥にあるエレベーターにてロビーフロアまで上がると、天井が高く、開放感のあるフロントデスクがあり、ここでチェックイン、チェックアウトのお手続きをすることになります。フロントの向いには、地元ハワイのオーガニック食材を使った料理を提供する「BLT MARKET」があり、こちらは7月上旬のオープンを予定しています。天井高が高く、海側の壁が吹き抜けとなっていますので、気持ちの良いハワイの風を感じ、ワイキキビーチの海を見ながら食事を楽しむことができます。

 

なお、BLT MARKETは朝食やルームサービスを提供する予定になっていますが、オープン前であるためこの時期は特別に朝食やケータリングを利用したいオーナーは、ホテルのスタッフに買い物代行をリクエストすることができます。

 

BLT MARKETの隣には「すし匠」があり、こちらは「Dean and Deluca」同様9月頃のオープンを予定しています。

開放感あふれるプール、充実したアメニティスペース

そしてロビーフロアの階下にはインフィニティプールがあります。リゾートチェアがプール脇に多く並び、テレビ付きのガバナも用意され、プールの両サイドにはジャグジーもあります。目の前には高い建物がなく、Fort Derussy公園の緑越しにきれいに海が見え、開放感のあるプールとなります。

 

その他のアメニティはフィットネスセンター、ヨガスタジオ、今秋オープン予定のスパ等がフロント下にあります。また、23階にはラウンジスペースも用意されていて、オーナー向けのイベントが今後開催される予定となっています。

 

レストランや一部のアメニティスペースはまだ準備中ですが、オーナーも6月20日現在、20組程の方が宿泊したようです。

 

[PR]2017年11月17日(金)~18日(土)開催!
トランプ・リッツの複数部屋をまとめて内覧!「ハワイ不動産投資」現地研修会

 

なお、一般の宿泊者の利用は7月中旬を予定しており、下記Webサイトから予約を受け付けています。

 

【Ritz Waikiki公式Webサイト】http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/hawaii/waikiki

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録