【オンライン開催(LIVE配信)】2/9(木)
高額納税を控える個人、経営者必見!
納税に強い、財務を改善する「最強の法人カード」
富裕層に大人気のラグジュアリーカード活用術! 詳細はコチラ>>>

出典)飯田勝啓著『「自分らしく生きがいのある生活」は低リスク・超安定のワンルーム投資で実現する!』(アーク出版)より。
出典)飯田勝啓著『「自分らしく生きがいのある生活」は低リスク・超安定のワンルーム投資で実現する!』(アーク出版)より。

 

【オンライン開催】2/16(木)開催決定
富裕層が注目する新築RC造マンション投資が誕生
日本保証の物件保証で「フルローン」の可能性も!

プレミアム・レジデンス「J-ARC」のご提案>>>>

あなたにオススメのセミナー

    マンション管理士

    1958年生まれ。早稲田大学商学部卒業後、大手クレジットカード会社に勤務。ごく普通のサラリーマン生活を過ごし、2013年54歳で早期退職。在職中(49歳)に縁あって始めたワンルームマンション投資と賃貸経営で「自分らしく生きがいのある自由な世界」の経済的基盤を築く。サラリーマン卒業後は人の役に立つことに生きがいを感じ、現在はマンション管理士としてマンション(管理組合)が抱える問題の解決のために奔走する。
    中高年サラリーマンの悲哀を自分も通ってきた経験から、会社に縛られ周囲に気をつかいながら汲々とした生活をおくるのではなく、もっと自由で自分らしく生きがいのある世界を実現できるよう中高年サラーマンの出口戦略など精神的な面から支援する。「人を幸せにできること」が自分の幸せであり生きがいでもある。
    かつて6年半住んだハワイをこよなく愛し、心地よいハワイの風のもとで充実した「自分らしく生きがいのある自由な世界」をおくる長年の夢がかないつつある。家族は妻と子供二人。
    著書に「49歳の窓際サラリーマンだった私が会社を辞めて家賃収入だけでラクラク生活を実現した話」(かんき出版)がある。

    WEBサイト:https://www.mankanken.com

    著者紹介

    連載「経済的基盤」はワンルームマンション投資で賢く稼ぐ

    本書は飯田勝啓氏の著書『「自分らしく生きがいのある生活」は低リスク・超安定のワンルーム投資で実現する!』(アーク出版)より一部を抜粋し、再編集したものです。

    「自分らしく生きがいのある生活」は低リスク・超安定のワンルーム投資で実現する!

    「自分らしく生きがいのある生活」は低リスク・超安定のワンルーム投資で実現する!

    飯田 勝啓

    アーク出版

    今の生活と将来に不安を抱き、精神的に辛い思いをされている人へ――。 たとえごく普通のサラリーマンであっても「自分らしく生きがいのある自由な世界」は実現できます。もちろん株式投資のようなハイリスクなものでも、また…

    メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

    登録していただいた方の中から
    毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!
    TOPへ