M&A(合併・買収)仲介大手のストライクは、1月開催のウェブ上のM&Aセミナーに、「旅がらす本舗清月堂」糸井社長が登壇すると発表しました。元警察官という異色の経歴を持つ同社長は、どのような内容のセミナーを行うのでしょうか。

1月セミナーは「旅がらす本舗清月堂」糸井社長が登壇

M&A仲介大手のストライクは1月に、中小企業の経営者向けにウェブ上のM&Aセミナーを開く。講演するのは、群馬県で菓子の製造・販売を手掛ける「旅がらす本舗清月堂」の糸井義一社長。元警察官という異色の経歴を持つ同社長が、自社の経営改革について紹介する。

 

ストライクの荒井邦彦社長は中小企業を対象に、M&Aを活用した企業規模の拡大や大手企業と提携といった「戦略的M&A」について解説する。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、企業の経営改革への関心が高まっていることに対応する。

 

ストライクはセミナーを1月14日にライブ配信。1月21日、23日にも録画配信する予定だ。

 

【配信日程】

1月14日、21日:13時半から15時

1月23日:9時半から11時まで

 

希望者はストライクのホームページから申し込める。​開催日の前日にセミナー講演の動画を見ることができるURLが電子メールで送られ、それをクリックするとパソコンやスマートフォンで動画を視聴できる。

 

ウェブセミナーの対象は、企業経営者や経営幹部、経営者の親族など。

 

資産を「守る」「増やす」「次世代に引き継ぐ」
ために必要な「学び」をご提供 >>カメハメハ倶楽部

 

 

あなたにオススメのセミナー

    人気記事ランキング

    • デイリー
    • 週間
    • 月間

    メルマガ会員登録者の
    ご案内

    メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

    メルマガ登録
    TOPへ