内容紹介:

 

「ストックビジネス」という言葉をご存知でしょうか。ストックビジネスとは、会員契約を結ぶことで、継続的に収入が得られる仕組みを持つビジネスモデルのことを言います。

 

本書籍では、このストックビジネスを応用した「ストック営業術」について紹介します。誰でもできる簡単な方法で、確実に営業力が付き、成果を上げることができるのです。また、営業マンのみならず、弁護士、歯医者、デザイナーなど、様々な職種で応用することも可能です。

 

「頑張っているのに、なかなか成果が出ない・・・」そんな悩みを抱えるビジネスマン必見の書籍です

 

 

書籍名:ストック営業術 ~人もお金も引き寄せる最強の売り方~

 

著者:張替 一真
株式会社あきらめない代表取締役。一般社団法人日本あきらめないMAP協会代表理事。1984年生まれ。大学卒業後、一部上場企業の営業職を経て、29歳のときに企業コンサルタントとして独立。起業当初は3~4名の参加者しかいないセミナーからスタートしたものの、「ストック営業術」という独自のメソッドで多くの企業、営業マンから共感を得ることに成功。現在では全国でセミナー、コンサルティングを実施

 

出版社:白夜書房

 

価格:本体1,400円+税

 

 

 

あなたにオススメのセミナー

    人気記事ランキング

    • デイリー
    • 週間
    • 月間

    メルマガ会員登録者の
    ご案内

    メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

    メルマガ登録
    TOPへ