『ジャンプ! 常に先だけを見つめて』

 

 

内容紹介:

 

「2年目の僕と1年目の僕の違いは、たったひとつです。 目指すべき人がそばにいるかいないか。たったそれだけでした。 月商1000万円をコンスタントに達成し、創業2年目にして年商1億円達成間近の著者。 しかしそれ以前の年商は、たったの5万円だった!! 体力も努力も気力もフルスロットルで走り続けているのに、結果だけが出ない……。 そんな年商5万円時代を変えたのは、ひとりのメンターとの出会いだった。 すごい人との出会いを自分のジャンプに結びつけるためには、どんな行動とマインドが必要なのか? データ至上主義の著者が冷静に見つめる「奇跡の軌跡」

 

 

書籍名:『ジャンプ!常に先だけを見つめて』

 

著者:赤池鎮

株式会社Assence代表取締役。1992年4月23日生まれ。愛知県出身。中学2年のときより、実家の割烹料理店の手伝いとしてアルバイトを始める。大学進学後、4年時に、ネットビジネスの営業を始める。現在は年商1億円を超え、ネットビジネスに止まらず、起業家育成のためのビジネスのスクール・コミュニティー運営、個人/企業コンサルティング、全国講演活動等を行っている

 

出版社:サンライズパブリッシング

 

価格:本体1,400円+税

 

 

 

連載新刊ブックガイド

 

 

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

登録していただいた方の中から
毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!
会員向けセミナーの一覧