▲トップへ戻る
その他 ブックガイド
連載新刊ブックガイド【vol.20】

『たった62円で売り上げ倍増! 「感動はがき」マーケティング』

『たった62円で売り上げ倍増! 「感動はがき」マーケティング』

 

 

内容紹介:

 

「飛び込み営業が苦手・・・」
「もっと効率的な営業方法は?」

 

その課題、「感動はがき」が全て解決! 約1万人に「感動はがき」を出し続けた著者が、あなたの”営業マンとしての可能性”を無限に広げます!

 

今回は営業マンの皆さんに、大切な経営資源である時間を効率的に活用してもらいたい。
それには、私がこれまで試行錯誤しながら構築してきた「感動はがき」のノウハウをよりたくさんの人にお伝えすれば、ビジネスに生かしてもらえるのではないか。そんな思いでこの本を作りました。

 

あなたの小さな行動からビジネス変革は始まります。まずは、官製はがきからで結構です。1枚手に取ってみませんか?

 

 

書籍名:たった62円で売り上げ倍増! 「感動はがき」マーケティング

 

著者:小林 みのる

株式会社アイムワン取締役会長/経営士

1950年、山形県新庄市で老舗旅館の3男として生まれる。東京の大学を卒業後、大手鉄鋼メーカーの鐡を販売する商社で営業に携わる。1988年に起業・独立し、株式会社モリセンを設立。以後、2001年に株式会社21世紀プランニング、2006年に株式会社アイムワンをそれぞれ設立。2011年の東日本大震災直後に受講した福島正伸氏の「究極のコンサルタント養成講座」を半年間受講したことがキッカケで「感動はがき」を開発。はがきを7回出すだけで、売り上げがグングン伸びる企業やお店が続出。現在は、売り上げで悩む営業マンや企業などに対して、課題を一緒に解決し、理想の売上目標を達成するため、マーケティングと「感動はがき」を融合したノウハウを伝授。また、「感動はがき」マーケティングを全国に広めるため、セミナーや講演活動にも力を注いでいる。

 

出版社:合同フォレスト

 

価格:本体1,400円+税

 

 

 

連載新刊ブックガイド

 

 

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

登録していただいた方の中から
毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!
会員向けセミナーの一覧