GGO姉妹サイト:アパート経営オンライン/新着記事『コロナ禍「アパートローンの融資」に変化はあったのか』公開のお知らせ

GGO姉妹サイト:アパート経営オンライン/新着記事『コロナ禍「アパートローンの融資」に変化はあったのか』公開のお知らせ

幻冬舎GOLD ONLINEの姉妹サイト、アパート経営オンライン(https://realestate-owner.com/)は、堅実・健全な不動産賃貸経営業をナビゲートする情報メディアを目指し、すでに不動産を経営されている方、初めて行う方に向けてお届けするサイトです。

 

この度、新着記事『コロナ禍「アパートローンの融資」に変化はあったのか』を公開いたしましたのでお知らせいたします。

 

【記事概要】

新型コロナウイルスの世界的流行は、経済活動に甚大な影響を与えました。不動産投資も同様に、商業施設やオフィスビルでは空室率の上昇や売買契約の見送りなどで苦境に陥っています。

 

一方、住居用不動産に関しては顕著に推移しているというニュースもあり、コロナ不況のなか、アパート経営を始めるべきかどうか、悩んでいる投資家は少なくありません。

 

そこで今回は、アパートローンの融資の動向や、金融機関の融資スタンスについて解説していきます。
 

 

>>>続きはコチラ<<<

 

 

あなたにオススメのセミナー

    人気記事ランキング

    • デイリー
    • 週間
    • 月間

    メルマガ会員登録者の
    ご案内

    メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

    メルマガ登録
    TOPへ