▲トップへ戻る
『いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!』

 

内容紹介

日本のサラリーマンたちは、給料は増えず、それでいて税金と社会保険料の負担は増え、かつてない苦境に立たされている。しかし、忙しいサラリーマンでも、不動産とプライベートカンパニーと税金の知識をうまく使いこなせば、10年で300万円以上の資産を築くことができる。本書では比較的安全にそして確実に、資産形成を無理なく実現できるノウハウを紹介する。

 

 

書籍名:『いますぐプライベートカンパニーを作りなさい!
     サラリーマンが給料の上がらない時代にお金を残す方法

 

著者:石川 貴康

不動産投資家。早稲田大学政治経済学部政治学科卒、筑波大学大学院経営学修士。アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)、日本総合研究所などを経て、独立。本業は企業改革のコンサルタントで、不動産投資家としての顔も持つ。現在8棟のマンション・アパートを個人で、2戸のワンルームを法人で、2棟のアパートを家族で持つ。本業についての著作も多数。

 

出版社:東洋経済新報社

 

価格:本体1500円+税

 

 

 

連載新刊ブックガイド

 

 

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

登録していただいた方の中から
毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!
会員向けセミナーの一覧