FX会社のキャッシュバックキャンペーンには、「簡単で少額」と「高難度で高額」の2種類存在します。この記事では、それぞれのキャッシュバックの特徴とおすすめのFX会社を紹介しています。簡単なのは口座開設するだけでキャッシュバックを受け取れるので参考にしてください。
【最新】FX楽にキャッシュバックできる会社一覧!10万円以上の狙い方

『資産形成ゴールドオンライン』は複数の企業と提携して情報を提供しており、当サイトを経由して申込みがあった場合、各企業から報酬が発生することがあります。しかし、提携の有無などが本ページ内のサービスの評価や掲載順位に関して影響を及ぼすことはありません(提携会社一覧)。

 

【最新】国内FX会社キャッシュバック一覧

2024年4月9日更新 松井証券 GMOクリック証券 DMM FX SBI FXトレード GMO外貨 外為どっとコム LINE証券 LIGHT FX みんなのFX 外為オンライン ヒロセ通商 FXブロードネット auカブコムFX JFX FXTF インヴァスト証券 マイメイト アイネット証券 楽天証券 マネースクエア セントラル短資FX ひまわり証券

キャンペーン
特典
(最大金額)

100万円 55万円 30万円 100万5千円 55万円 100万2千円 100万5千円 100万3千円 100万円 150万円 15万円 100万2千円 6万円 5万円 10万1千円 50万3千円 1万ポイント 3万円 123万円 - 60万円

-

公式サイト 松井証券 GMOクリック証券 DMM FX SBI FXトレード 外貨ex byGMO 外為どっとコム LINE証券 LIGHT FX みんなのFX マネーパートナーズ 外為オンライン ヒロセ通商 FXブロードネット auカブコムFX JFX FXTF トライオートFX アイネット証券 楽天証券 マネースクエア セントラル短資FX ひまわり証券

※広告を含む場合があります。

 

 

「FXのキャッシュバックキャンペーンで一番簡単なFX会社は?」

「高額キャッシュバック狙いたいけど、どれくらい難しいの?」

 

国内FX会社では新規口座開設者に対しキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、どの会社がおすすめなのか疑問に思っていませんか?

 

この記事を読めば、FXのキャッシュバックで手軽に稼ぎたい人お得にFXを始めたい人それぞれのおすすめFX会社がわかりますよ。

 

こんにちは!トレード歴2年の岡田です! 


私もFX会社のキャッシュバックを利用して始めましたが、軍資金が増えた分勝った時の利益も増えて大変助かりました! 

 

キャッシュバックには数十万円を超える高難度と、数千円程度の簡単な2種類あります。

 

高額キャッシュバックは、資金と労力が必要で簡単ではありませんが、少額キャッシュバックなら手軽にでき、キャッシュバックだけが目的の人でもできますよ。

 

また、高額キャッシュバックの例として、30万円を獲得するための具体的なやり方も解説しているので、参考にしてくださいね。

 

この記事でわかること
・2種類あるFXのキャッシュバックキャンペーン
・手軽にキャッシュバックできるおすすめFX会社
・30万円の高額キャッシュバックを得るための具体的な道のり
・キャッシュバックを利用するときの注意点

 

 

2種類あるFXのキャッシュバック
難易度『低』の少額キャッシュバック
難易度『高』の高額キャッシュバック
初心者でも狙いやすいキャッシュバックキャンペーン4社
高額キャッシュバックは難易度が高い!30万円獲得までのイメージ
1日の取引量と回数
必要資金の計算
手軽にキャッシュバック狙えるFX会社3選
キャッシュバックキャンペーンの注意点
キャンペーンへのエントリーが必要の場合がある
キャンペーンには期限がある
高額キャッシュバックには税金に注意
まとめ

2種類あるFXのキャッシュバック

2種類あるキャッシュバックの種類

FXのキャッシュバックには次の2種類存在します。

 

・条件達成の難易度が『低い』少額キャッシュバック
・条件達成の難易度が『高い』高額キャッシュバック

 

それぞれの特徴を解説しますね。

 

難易度『低』の少額キャッシュバック

少額キャッシュバックは、「口座開設 + 少額取引」という簡単な条件で達成できるキャッシュバックです。

 

中には口座開設だけで、入金してトレードする必要もない会社も存在します。

 

達成条件が簡単であるため、その分キャッシュバックされる金額も数千円程度の少額なのが特徴です。

 

もしキャッシュバックのみを狙いたい人は、少額キャッシュバックを狙うのがオススメです。

 

なぜなら、高額キャッシュバックは本気でFXに取り組む人に向けだからです。

 

【手軽にキャッシュバックできるFX会社2選】

  • 口座開設 or マイナンバー登録で1,000円!【JFX
  • 口座開設と1取引で3,000円!【FXTF

 

難易度『高』の高額キャッシュバック

高額キャッシュバックは、「口座開設 + 数百万円以上の資金 + 高額取引」の高難度の条件で得られるキャッシュバックです。

 

キャッシュバック金額は1万円〜50万円と会社によって異なりますが、難しい条件と引き換えに高額キャッシュバックが設定されています。

 

高額キャッシュバックだけもらうことはできるの?

 

高額キャッシュバックだけを狙たい人は諦めた方が賢明だぞ。

なぜなら、数百、数千万円単位で取引をしなければならないため、FXの取引でキャッシュバック以上の損失をする可能性があるからだ。

 

しかし、本気でFXで稼ぎたい人にとってはとても魅力的なキャンペーンなので、キャッシュバックがある会社で始めた方がお得ですよ! 

 

高額キャッシュバックの具体的な獲得方法について記事の中で解説しますね。

初心者でも狙いやすいキャッシュバックキャンペーン4社

FX会社 金額 獲得条件 公式サイト
JFX 1,000円 ・新規口座開設
・マイナンバー登録
JFX
外為どっとコム 2,000円 ・新規口座開設
・1万通貨取引
外為どっとコム
LINE証券 5,000円 ・新規口座開設
・1万通貨取引
LINE証券
FXTF 3,000円 ・新規口座開設
・1取引
FXTF

 

先述した難易度『低』の少額キャッシュバックを実施しているFX会社5社を上のように一覧化しました。

 

少額キャッシュバックの獲得条件は新規口座開設のみや、口座開設に加えて少額の取引をするだけととても簡単です。

 

全ての会社では高額キャッシュバックも実施しているため、真剣にFXを始めたい人にもおすすめですよ。

高額キャッシュバックは難易度が高い!30万円獲得までのイメージ

高額キャッシュバックへの道のり

ここでは、高額キャッシュバックがどれほど難しいのか外為どっとコムの30万円キャッシュバックを例に、獲得までの道のりを具体的に解説します。

 

外為どっとコムの30万円獲得の条件は次の通りです。

 

【外為どっとコムの達成条件】

・口座開設 + キャンペーンエントリー
・取引通貨量:30,000万通貨の取引
・期限:2ヵ月

 

先に結論を言うと、安全に達成するための現実的な取引内容は「必要資金は650万円」、「2ヵ月間の期間内で600回取引です。

 

具体的なキャッシュバックまでの道のりを見ていきましょう。

 

1日の取引量と回数

初めに30,000万通貨を2ヵ月で達成するための1日の取引量を計算しましょう。

 

1か月に取引できる日数を20日とした場合、2ヵ月の60日で30,000万通貨の取引が必要だね! 

 

【1日の取引量の計算】米ドル/円 = 130円の場合

30,000万通貨 ÷ 60日 = 500万通貨/1日
500万通貨 × 130円 = 6億5千万円

 

1日に500万通貨取引する必要があります。

 

1回の取引で500万通貨を取引するには大きな資金が必要なため、1回の取引量を50万通貨にして1日10回取引にしましょう。

 

必要資金の計算

次に50万通貨で取引するために必要な資金を計算しましょう。

 

【50万通貨取引に必要な資金】米ドル/円 = 130円の場合

・レバレッジ25倍の場合 ⇒ 260万円必要
・レバレッジ10倍の場合 ⇒ 650万円必要

 

260万円でも運用できますが、レバレッジ25倍ではロスカットや失敗した時のリスクが高いので、安全に運用できるレバレッジの目安10倍の650万円で運用しましょう。

 

ここまでの30万円達成までの道のりをまとめみよう。

 

【外為どっとコムの30万円キャッシュバックに必要な資金と取引】

資金:650万円
取引回数:60日 × 10回/1日 = 計600回 
レバレッジ:10倍

 

もし650万円より多くの資金を用意できるなら、取引回数を減らすことも可能です。

 

このように高額キャッシュバックを獲得するには、大きな資金と取引が必要となります。

 

そして忘れてはいけないのは、取引でキャッシュバック金額以上に負ける可能性がある点です。

 

それでも、真剣にFXに挑戦したい人とにとっては、トレードで稼ぎながらキャッシュバックも得られる魅力的なキャンペーンです! 

もし、手軽にキャッシュバックだけ狙いたい人は次で紹介しているFX会社がおすすめですよ!   

 

 

手軽にキャッシュバック狙えるFX会社3選

FX会社 少額
キャッシュバック
少額
獲得条件
高額
キャッシュバック
高額
獲得条件
公式サイト
JFX 1,000円 ・新規口座開設
・マイナンバー登録
最大10万円 ・新規約定60万通貨以上 JFX
FXTF 3,000円 ・新規口座開設
・1取引
最大20万3千円 ・対象通貨ペアを500万通貨以上 FXTF

 

手軽にキャッシュバックだけ狙いたい人のために、キャッシュバックが簡単なFX会社を3社ご紹介します。

 

JFXは、取引不要・口座開設だけで獲得できるためお金の準備は必要ありません。

 

FXTFは取引が必要ですが、最小取引単位の1000通貨で1回取引するだけです。1000通貨は5000円程度で、できるのですぐに条件達成できます。

 

もちろん、高額キャッシュバックも実施しているので、途中で本気でFXやってみようと気が変わっても別口座を開設する必要はありませんよ。

キャッシュバックキャンペーンの注意点

最後にFXのキャッシュバックキャンペーンを利用するときの注意点を解説します。

 

見落とすと条件をクリアしても達成できないので必ず事前に確認するようにしましょう。

 

・キャンペーンへのエントリーが必要の場合がある
・キャンペーンには期限がある
・高額キャッシュバックは税金に注意

 

それぞれ解説します。

 

キャンペーンへのエントリーが必要の場合がある

口座開設したら自動的にキャンペーンに参加できるの? 

実はFXによっては、別途キャッシュバックキャンペーンへのエントリーが必要な場合があります。


このエントリーをせずに条件を達成しても無効となり、それまでの苦労が無駄になります。

 

キャンペーンを利用する場合は、必ず参加条件を確認するようにしましょう。

 

キャンペーンには期限がある

キャッシュバックキャンペーンには、条件達成までの期限が設けられています。

 

期限を過ぎて達成しても無効となりキャッシュバックを受け取れません。

 

多くのFX会社は1ヶ月から3ヶ月程度を期限としています。

 

エントリーの有無と一緒にキャンペーンの期限も必ず確認しましょう。

 

高額キャッシュバックには税金に注意

高額キャッシュバックを受け取った人への注意点ですが、納税の義務が発生する場合があります。

 

キャッシュバックによる収益は、一時所得として扱われ1年間で50万円以上で課税対象となります。

 

一時所得は、サラリーマンなどの給与以外で得た収益が該当し、他には生命保険の満期保険金や競馬などの公営ギャンブルの収益があります。

 

ちなみに、FXによる収益は「先物取引に係る雑所得」に該当し、別の税制度になるので注意しましょう。

 

 

まとめ

FXのキャッシュバックについて解説してきました。

 

最後にこの記事の内容をまとめます。

 

・FXのキャッシュバックには、簡単で低額高難度で高額の2種類ある
キャッシュバックだけが目的なら「簡単で低額」がおすすめ! 
本気でFXで稼ぎたいなら「高難度で高額」が一石二鳥でお得! 

 

FXのキャッシュバックは少額であればリスクなく受け取ることができます。

 

さらに、実際にFXで取引すると万単位のキャッシュバックも可能なので、利用しないともったいないキャンペーンです。

 

キャッシュバック目的でも、FXトレード目的でも必ず利用してくださいね!  

 

最後まで読んでいただきありがとうございました! 

 

【手軽にキャッシュバックできるFX会社2選】

  • 口座開設 or マイナンバー登録で1,000円!【JFX
  • 口座開設と1取引で3,000円!【FXTF

 

参考元