株式会社アイケンジャパン
常務取締役 経営企画本部長
家業後継修行のため外資系経営コンサルティング会社に2001年新卒入社。
家業再建のため2003年にUターンするも半年で家業を精算。生活基盤を早急に再建すべく、倒産会社で保有していた実家とアパートを個人で買い戻し、最低限の住まいと収入を確保。
この経験から、収益不動産の有り難さを身をもって知り、2009年に2棟目のアパートをサブリースにて購入。しかし、翌年サブリース会社が民事再生手続となり、新たな管理会社を探すはめに。3社目でどうにか任せられる管理会社と出会う。
その後、しくじり経験を無駄にしまいとビジネススクールに入学、3年かけて経営学修士(MBA)を取得。
2018年アイケンジャパンに入社し、3棟目のアパートをアイケンジャパンで購入。