【プレゼントキャンペーン開催中】『おうちまるごと”キレイ”を実現 アルカリイオン水パーフェクトガイド』を読むと抽選で「e-WASH」が当たる!【4月30日まで】

【プレゼントキャンペーン開催中】『おうちまるごと”キレイ”を実現 アルカリイオン水パーフェクトガイド』を読むと抽選で「e-WASH」が当たる!【4月30日まで】

株式会社幻冬舎ゴールドオンラインが運営する「話題の本.com」にて、『おうちまるごとキレイを実現 アルカリイオン水パーフェクトガイド』(松澤 民男 著 /幻冬舎)のプレゼントキャンペーン特設ページを公開しました。

『おうちまるごとキレイを実現 アルカリイオン水パーフェクトガイド』プレゼントキャンペーン特設ページ

・応募期間:2022年2月21日~4月30日
・キャンペーン3つ同時開催
 1.読者限定プレゼント
 2.Twitterのフォロー&ツイートで当たる
 2.e-WASH使ってみた大賞

特設ページはこちらから

https://wadainohon.com/e-wash/

キャンペーン詳細

キャンペーン①本を読むと抽選でe-WASHが当たる?!読者限定 プレゼント!

『おうちまるごと“キレイ”を実現 アルカリイオン水パーフェクトガイド』を読んだ方だけがわかる下のクイズに正解すると、キャンペーンの応募方法が表示されます。こちらからご応募いただいた方の中から抽選で30名様に「e-WASH 500ml」をプレゼントいたします!

 

応募方法

特設ページ内(https://wadainohon.com/e-wash/)のQ&AのA部分に正しいキーワードを入れると、応募方法が表示されます。

特設ページはこちらから

https://wadainohon.com/e-wash/

キャンペーン②「#eWASHプレゼント」をつけて投稿しよう! Twitter フォロー&ツイートで 当たる!

①Eプランの公式アカウントをフォローいただき、
②ハッシュタグ(#eWASHプレゼント)を付け、
③e-WASHを何に使いたいかツイートして下さった方の中から
抽選で50名様に「e-WASHマルチクリーナー100ml」が 当たる!

※ハッシュタグはハイフンなし、大文字小文字の違いにご注意ください。

 

応募方法

STEP1
Eプランの公式ツイッターアカウント(@EPLAN_OFFICIAL)をフォローしてください。

STEP2
ハッシュタグ(#eWASHプレゼント)を付けて、
スーパーアルカリイオン水を何に使いたいかツイートしてください。

STEP3
選考の後、当選された方に、 ツイッターのダイレクトメッセージにて、当選をお知らせいたします。
メッセージ内のリンクをクリックいただくとGoogleフォームに飛びますので、「発送先のご住所、氏名、お電話番号、年代」をご入力いただき、送信ください。
入力いただいた発送先に賞品をお送りいたします。

特設ページはこちらから

https://wadainohon.com/e-wash/

キャンペーン③「#eWASH使ってみた」をつけて投稿しよう! 「e-WASH使ってみた大賞」 開催!

ツイッターまたはインスタグラムにて
①ハッシュタグ(#eWASH使ってみた)を付け、
②e-WASHを使用している画像、または動画をご投稿くださった中から抽選で20名様に「泡のe-WASH 500ml」が当たる!

※素晴らしい投稿は、連絡のうえ、Eプランにて使用させていただく場合がございます。

 

応募方法

STEP1
Twitter or Instagramにてハッシュタグ(#eWASH使ってみた)を付けてe-WASHを使用している画像、動画をご投稿ください


STEP2
選考の後、当選された方にダイレクトメッセージにて、当選をお知らせいたします。
メッセージ内のリンクをクリックいただくとGoogleフォームに飛びますので、
「発送先のご住所、氏名、お電話番号」をご入力いただき、送信ください。
入力いただいた発送先に賞品をお送りいたします。

さらに
優れた投稿者に優秀賞として..
e-WASH充電式 卓上加湿器セットをプレゼント

特設ページはこちらから

https://wadainohon.com/e-wash/

◆書籍情報

食品、家電、家具、衣類、子どものおもちゃ、お肌、ペット……
今話題のアルカリイオン水の使い方が分かる!


本当に汚れが落ちるの? 体に害はないの?
アルカリイオン水を使ってみたいけど、いまいちどんなものか分からなくて手が出せないという方も多いのではないでしょうか。
しかし実際はキッチンやリビング、アウトドアなど生活のあらゆるシーンで使用することができるのです。
本書では場面に合わせたさまざまなアルカリイオン水の使い方を、写真とともに分かりやすく紹介します。

合成洗剤やアルコールを使うと手が荒れる。
幼い子どもがいるから家の中は常に清潔にしたい。
汚れを簡単に落として家事の負担を減らしたい。
そんな悩みを解消するのが、今話題のアルカリイオン水です。
アルカリイオン水の成分はほとんどが水でできています。
そのため無臭で刺激もなく、体にやさしく安全です。
そのうえ、水回りの汚れやカビ、油汚れなどの洗浄に使用する際も場所によって洗剤を使い分けたり、ゴシゴシこすったりする必要もありません。
一見使い方が難しそうに見えるアルカリイオン水ですが、決してそのようなことはなく、食品や衣類等の洗浄・除菌・消臭、鉄製品の防サビ、野菜の鮮度保持など生活のあらゆるシーンで使うことができるのです。
本書ではアルカリイオン水がなぜ安全で効果があるのかを解説するとともに、場面に合わせたさまざまな使い方を写真とともに分かりやすく紹介します。

◆著者

■ 松澤 民男/マツザワ タミオ


1946年、群馬県前橋市生まれ。株式会社Eプラン代表取締役。
洗車機や洗浄機の開発、販売を行う会社に勤めるなか、世界で環境問題が注目され始めた際に、自分にも何か貢献できることはないかという思いを抱く。
そこで工場や家庭の掃除には有機溶剤系の合成洗剤が使用されている点に着目し、すべての洗浄を「環境にやさしい水」で行えないかと考え、研究を始める。
そしてたどりついた「スーパーアルカリイオン水」の普及促進のため、定年前の57歳のときに当時の同僚4人と起業。
「水だけで汚れが落ちる」という、比較的社会の信頼を得にくい商品を「体感してもらう」ことで徐々に認知度を向上させていった。
実際に大手自動車メーカーや食品メーカーでも導入され、国内だけでなく、中国、インド、シンガポール、マレーシア、アメリカ、ドイツと海外にまで広がるなど、世界各国で高く評価されている。
現在では多くの人々の健康的な生活を守りたいという強い思いで、企業に限らず一般の家庭に至るまで「スーパーアルカリイオン水」の普及活動を行っている。
インターネットラジオ番組「RadiCro」の番組「水を創り、人がつながる」では、スーパーアルカリイオン水のユーザーが日常のさまざまな活用事例を紹介している(毎週日曜朝9時~9時半)。
著書に『水回りから布類、野菜、ペットまで! 汚れの9割は水だけで落とせる』(幻冬舎メディアコンサルティング)がある。

スーパーアルカリイオン水に関するお問い合わせ

株式会社Eプラン
千葉県船橋市高瀬町31-6
TEL:047-404-9240
https://www.eplan.co.jp/contact/

 

◆お問い合わせ

本リリースに関する問い合わせはこちら

株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
TEL:03-5411-6270
URL :https://gentosha-go.com/