国内不動産 無料 終了

【会社員でも家賃年収計2,100万円】不動産投資で人生が変わった2人に学ぶ「お金のなる木」の作り方

終了
満員御礼
募集締切
開催中止

名 称

【会社員でも家賃年収計2,100万円】
不動産投資で人生が変わった2人に学ぶ
「お金のなる木」の作り方

日 時 3月29日(日)まで  
会 場 【オンライン】:
アプリインストール不要/指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。
講 師 台場史貞氏FIRE投資家 渡辺玲央 サラリーマン投資家
参加費無料
主 催株式会社日本財託
予定内容

出演者の台場さんが「お金のなる木」を買い続けた結果…

 

『2億作って、月100万円の不労収入を得てください』
46歳のとき、担当者にこう言われました。
 

(そんなのできるわけないでしょ)
これが、当時の私の率直な感想です。
 

しかし、数年が経つと見え方が変わってきました。
最初は雲に隠れて見えなかった「2億円」という山の頂点が、徐々に見えてきたのです。
 

自分が資金を投下しなくても、
育った「お金のなる木」が、勝手に新しい木を育ててくれる。
 

『自動で資産が増えていく』
 

不動産投資を始めて15年。
いつの間にか、私の資産は2億円を超えていました。
 

資産を築く過程で3度の転職を経験し、気づいたことがあります。
それは、「不動産投資のリスク」は「サラリーマンのリスク」より、遥かに低い※1ということです。
 

※1 本セミナーは登壇者個人の経験談に基づくものであり、将来の収益や成果を保証するものではありません。投資には空室・価格下落等のリスクがあります。

 

苦しいサラリーマン人生を歩んだからこそ、多くの方にこの投資を伝えたいんです――。
 

出演者の台場さんは、力強く話します。
 

さらに本イベントでは、台場氏だけではなく、
 

民間企業で勤務しながら、29歳のときに不動産投資を開始し、
現在、資産1.4億円を保有する現役サラリーマン投資家の渡辺氏もご出演。
 

年代別「“お金のなる木”の作り方」
普通のサラリーマンが不動産投資を始めるには
不動産投資開始後の失敗談と成功体験
 

などについて、“ホンネ”で語っていただきます。
 

「周りに不動産投資を実践している知り合いがいない…」
「自分には不動産投資は無理だと思っている」

そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。

 

期間限定配信ですので、お見逃しなく!

 

※しつこい電話・強引な勧誘は一切ございません。
 安心してお申込みください。

 

セミナーの内容

●投資初心者に贈る「お金のなる木の作り方」
●登壇者2人が不動産投資をはじめるまで
●物件の選び方
●現役投資家が回答!よくあるQ&A
●お2人の不動産投資開始後の体験談
●今から投資を始める人へのアドバイス

講師紹介
台場史貞氏 FIRE投資家 愛知県在住の67歳。
名古屋の理系大学卒業後エンジニアとして就職するが、 自分では回避できない理由が発生し3度の転職しながら4つの会社を渡り歩く 波乱万丈のサラリーマン人生を経験。
会社に依存し過ぎた自分の経済状況から脱却すべく 2004年に安全性を重視した中古マンション投資を開始。2012年に税金対策として妻を社長とした資産管理会社を設立。
投資経験を生かし先輩投資家の一人として相談に来られた方を幸せに導くことを ライフワークとして活動中。
著書:
「『私にはムリ!』と思い込んでいる人のための不動産投資の基本」
「サラリーマンを辞めたくなったら読む不動産投資の話」
「私が東京の中古ワンルーム投資で自由な人生を手に入れた方法」いずれも秀和システム
「妻を社長にしてワンルーム経営」(かんき出版)
メディア 
2023年3月 テレビ東京「WBS」に不動産投資家として出演  など多数
渡辺玲央  サラリーマン投資家 1987年生まれの38歳。大学院修士課程修了後、民間企業に研究職として就職。仕事をしながらも博士課程を修了する。
社会人になると同時に投資に目覚め、26歳から投資の世界に。
株やドル建ての投資信託などの運用をする傍ら、29歳のときに東京中古ワンルームを購入。
現在東京23区内に中古ワンルームマンションを5戸所有する。
今後もポートフォリオの中心に不動産を据えながら資産拡大に向け歩みを進める。
私生活では二児の父。