国内不動産 無料

即時全額償却可!? 補助金活用も。400万円から好実績の民泊事業を購入!コロナ禍でも8割で『実質利回り15%』を継続したスキームを大公開!

終了
満員御礼
募集締切
開催中止

名 称

即時全額償却可!? 補助金活用も。400万円から好実績の民泊事業を購入!
コロナ禍でも8割で『実質利回り15%』を継続したスキームを大公開!

日 時 2026年2月14日(土)13:00~14:00   
会 場 本セミナーはオンライン開催とさせていただきます (※視聴方法につきましては、お申し込み後、別途ご案内いたします)
講 師 西出 高宏株式会社タスワンカンパニー 代表取締役
参加費無料
主 催株式会社タスワンカンパニー
共 催株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
予定内容

即時全額償却可!? 補助金活用も。400万円から好実績の民泊事業を購入!

コロナ禍でも8割で『実質利回り15%』を継続したスキームを大公開!

 

2025年の訪日外国人旅行者数は年間4,000万人を超え、観光庁が掲げる6,000万人に向けて、さらに勢いを増しています。

 

このインバウンドの爆発的な波に乗り、収益の柱として注目されているのが「民泊」です。

 

しかしこれだけ市場が盛り上がれば、当然ライバルも増えます。いま民泊市場では「予約が殺到する『勝ち組』」と、「閑古鳥が鳴く『負け組』」の二極化が進んでいます。では、一体どこで「差」がつくのでしょうか?

 

大阪市内を中心に160件以上の民泊運営実績を持つ株式会社タスワンカンパニーは、この過当競争の中でも成果を出し続けています。特筆すべきは、『コロナ禍を含めた』過去5年間において運営物件の8割が「実質利回り15%以上」を継続しているという事実です。

 

なぜ、これほど高い実績を維持できるのか。
その答えが、私たちの提供する「民泊経営パッケージ」に凝縮されています。

 

本セミナーでは、初期投資400万円からスタートし、賢く節税(即時全額償却の可能性)しながら補助金も駆使して「実質利回り15%以上」を目指すための具体的なカラクリを、余すことなくお伝えします。

 

※過去の実績であり、効果を保証するものではありません

 

〈こんな方におすすめ!〉

● 自己資金が400万円以上ある方

●「民泊」に興味はあるが忙しい方

●実質利回りを重視した投資先をお探しの方

●今期中に即効性のある「節税対策」をしたい方


<セミナー内容>

●民泊とは?始め方は?

●今の民泊市場での勝ち方

●こんな業者・物件を選んだらアウト!

●弊社「民泊経営パッケージ」の仕組み

●稼働民泊の実績紹介

 

■ 実績例 ■

【1】 初期投資額:450万円
   年間純利益:676,011円
   年利回り :15.02%


【2】 初期投資額:650万円
   年間純利益:1,002,997円
   年利回り :15.43%


【3】 初期投資額:980万円
   年間純利益:1,623,310円
   年利回り :16.56%


【4】 初期投資額:1,320万円
   年間純利益:2,277,362円
   年利回り :17.25%


※2024年の “ごく平均的な” 実績例


流行りに乗るだけの“今だけ儲かる民泊”ではなく、未来を見据えた「キャピタル・インカム・タックスゲインの総取り」を目指せる民泊を始めましょう。
皆様のご参加をお待ちしております。

講師紹介
西出 高宏 株式会社タスワンカンパニー 代表取締役 家業の金属部品加工業に従事した後、新規事業の立ち上げを経て、自己資金20万円を元手に民泊事業を開始。並行して収益不動産売買を主業とする企業にて、投資商品としての不動産実務に携わる。

現在は「関わる全ての方がWINになるスキームを提案し続けること」を理念に掲げ、事業主としての現場経験と、不動産実務の知見を融合させた事業展開を行っている。