カメハメハ俱楽部オンデマンドの登録方法のご紹介

このページでは、カメハメハ倶楽部オンデマンドの登録方法について、図説とともに手順に沿ってご紹介しますので登録の際にご参照いただければと思います。

 

カメハメハ倶楽部オンデマンドのご登録ステップ

<1>専用サイトへのメールアドレスのご登録
 ↓
<2>専用サイトのアカウント作成
 ↓
<3>会員情報の照合(カメハメハ倶楽部へのご登録の有無を確認※1~2営業日いただいております。)
 ↓
<4>専用サイトから見放題プランへのご加入(クレジットカード情報のご登録)

 

<1>専用サイトへのメールアドレスのご登録

 

①メールアドレス送信画面でアドレスを入力と送信

赤枠で囲われている箇所にご自身のメールアドレスを記入してください。

 

メールアドレスを記入後、「送信」ボタンを押すと、下図のような画面になります。 

以上でメールアドレスのご登録が完了します。

 

<2>専用サイトのアカウント作成

 

①メールで招待状の確認

ご登録をいただいたアドレス宛に「招待状の送付」という件名でメールが送られます。メールを開くとURLが記載されていますので、そちらをクリックしてください。

 

②会員情報のご入力

URLにアクセスすると、カメハメハ倶楽部オンデマンドの会員情報登録ページへ遷移します。ここではログイン名とパスワードを記入してください。

 

(1)ログイン名を(16字以内の英数字)で作成し、入力してください。

 

(2)パスワードを(8字以上16字以内の英数字)で作成し、入力をしてください。

 

(3)記入が済みましたら、「確認」ボタンを押してください。ページが切り替わりますので入力内容を確認し、「送信」ボタンを押してください。

 

③アカウント作成の完了

メールをご確認いただきますと、登録完了メールが届きます。こちらでカメハメハ倶楽部オンデマンドのアカウントの作成が完了しました。

 

<3>会員情報の照合

 

本サービスはカメハメハ倶楽部会員限定のサービスとなっており、会員照合のために1~2営業日お時間をいただいております。
この時点ではまだ見放題プランへの加入は完了していないため、専用サイトにログインしても見放題プランの動画は表示されません。

照合期間中はお試し5分動画のみ表示・ご視聴いただけます。 

 

 

次ページで、見放題プランへのご加入についての説明を掲載しています。