こちらのページでは、「WEB/再配信」、「WEB/録画配信」セミナーの

マイページからの視聴方法をご案内いたします。

 

セミナーの開催方法につきましては、マイページ内の各セミナーの上部に記載があります。

こちらに「WEB/再配信」、「WEB/録画配信」と記載があるセミナーが対象です。

 

マイページからのWEBセミナーお申込み方法はこちら↓

https://gentosha-go.com/articles/-/17809

 

【視聴方法】

①マイページにログインしてください。
https://mypage.gentosha-go.com

 

②マイページ上部右側の「申し込み中セミナー」をクリックし、申し込み中セミナーに移動してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③該当セミナーの「受講方法」をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④WEB受講票のご案内」の「視聴方法」に記載している、視聴用URLをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤セミナー開始時間になりましたら、ご視聴いただけます。

※時間になっても再生されない場合は、ページの更新を行っていただき、再生マークを押してください。

 

【その他のご注意・お願い】

※カメハメハ倶楽部主催のセミナーは、会員様限定のセミナーとなっております。

 画面の撮影、録音、第三者への提供及び拡散等は

 固くご遠慮いただいております。

 万が一、上記のような行為を発見した場合、

 登録解除及びセミナー参加禁止を含め、

 厳然たる処置を取らせていただきます。

 

TOPへ