過去に配信したカメハメハ倶楽部の人気セミナーが見放題!
「カメハメハ倶楽部オンデマンド」サービス開始

弁護士、税理士などの経験豊富な専門家から資産防衛に役立つ知識・ノウハウが学べる

過去に配信したカメハメハ倶楽部の人気セミナーが見放題!「カメハメハ倶楽部オンデマンド」サービス開始

カメハメハ俱楽部オンデマンドとは

『カメハメハ倶楽部オンデマンド』は、月額2,200円(税込)で、カメハメハ倶楽部で過去に配信した人気セミナー(一部除く)のアーカイブやオンデマンド限定の動画コンテンツを視聴いただけるサービスです。


無料お試し期間もございます。この機会にご加入ください。サービス利用にはカメハメハ倶楽部へのご登録(無料)が必要になります(簡単な登録審査がございます)。

 

登録申込み

カメハメハ倶楽部オンデマンド 3つの特徴

見たいタイミングでセミナーを繰り返し視聴できる

生配信のセミナーは多忙で参加が難しい方も、見たいタイミングで繰り返しの視聴や、ご関心のある箇所まで動画をスキップして視聴することが可能です。

 

課題解決への正しい道筋を経験豊富な専門家が解説

視聴可能な動画の講師はカメハメハ倶楽部のセミナーに登壇した弁護士や税理士、資産運用のプロフェッショナル。富裕層に寄り添って課題解決をしてきた経験豊富な講師陣から、資産防衛に役立つ実践的なノウハウを学べます。

 

本サービスの加入者だけが見ることができる特別な動画も

通常のカメハメハ倶楽部のセミナーでは配信していない、本サービスの加入者だけが視聴できる動画もご用意しております。

 

登録申込み

視聴可能な動画を一部ご紹介!

 

 

登録申込み

カメハメハ俱楽部とは

企業オーナー・富裕層の皆様が資産家であり続けるための無料会員組織です。課題解決をお手伝いするための厳選した情報やノウハウを会員様限定でお伝えします。

「相続・事業承継」「税金」「資産運用」「海外不動産」「国内不動産」等のセミナーを開催し、設立以来5万人以上の方に参加いただいております。

 

カメハメハ倶楽部へのご登録はこちら

※登録無料。簡単な審査がございます。

 

登録申込み

あなたにオススメのセミナー

    TOPへ