■マイページとは・・・
カメハメハ倶楽部会員、THE GOLD ONLINEメルマガ会員のための無料サービスです。

 

 

●マイページのログインの仕方

 

マイページのログインには、カメハメハ倶楽部へのご入会または、THE GOLD ONLINEのメルマガ会員のご登録が必要です。

 

・カメハメハ倶楽部のご登録はこちら(https://gentoshagroup.smktg.jp/public/seminar/view/210

ご登録の仕方がわからない方はこちら

 

・THE GOLD ONLINEのメルマガ会員のご登録はこちら(https://gentoshagroup.smktg.jp/public/seminar/view/161

ご登録の仕方がわからない方はこちら

 

登録完了後に、ご登録確認メールに記載されているURLより、マイページにアクセスしてください(https://mypage.gentosha-go.com)。

 

 

●カメハメハ倶楽部セミナーの申し込みの仕方

※カメハメハ倶楽部セミナーへの参加には、カメハメハ倶楽部への会員登録が必要です。ご登録はこちら(https://gentoshagroup.smktg.jp/public/seminar/view/210

 

①サイト上部のメニュー【カメハメハ倶楽部セミナー】ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると、「カメハメハ倶楽部開催予定セミナー」に移動します(『もっと見る』ボタンをクリックすると先の日程のセミナー予定が展開します)。

 

②ご参加を希望するセミナーの、左側のチェックボックスにチェックを入れてください。チェックがされている状態で、「カメハメハ倶楽部開催予定セミナー」の下にある、「チェックしたセミナーをまとめて申し込む」ボタンをクリックしてください。申し込み確認画面が表示されます。

 

③内容がよろしければ「確認」ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると申し込みが完了いたします。

 

④ご登録をいただいているメールアドレス宛に、自動返信で受講票メールをご送付いたします。

 

・ご参加を希望するセミナーの、「このセミナーだけ申し込む」ボタンをクリックすると、個別でのお申し込み可能です。

 

・セミナーをクリックすると、セミナーの詳細内容をご確認いただくことができます。詳細ページより、個別にお申し込むことも可能です。

 

 

●有料のセミナーのお申し込みの仕方

 

①有料セミナーと無料セミナーは、まとめてのお申し込みが可能です。有料セミナーは無料セミナーと同様のお手続きをしていただいたあとに、ご参加費のお支払いをしていただいき、弊社でご入金の確認をした時点で完了します。

 

②セミナー申し込みのお手続きをいただくと、ご登録いただいているメールアドレス宛に、自動返信でお申込受領通知メールが届きますので、お支払い先等をご確認ください。

 

③お客様にお支払いをいただいた後に、弊社でご入金の確認ができましたら、受講票メールをご送付いたします。

 

申し込みセミナーにつきましてはこちら

 

 

●幻冬舎ゴールドオンライン共催セミナーの申し込みの仕方

 

①サイト上部のメニュー【THE GOLD ONLINEセミナー】ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると、「THE GOLD ONLINE開催予定セミナー」に移動します(『もっと見る』ボタンをクリックすると先の日程のセミナー予定が展開します)。

 

②ご参加を希望するセミナーの、「申し込み」ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると、アンケート画面が表示されます。表示されたアンケートに回答し、「この内容で申し込む」ボタンをクリックします(※過去のセミナーへの参加の際などに、回答済みの項目につきましては、過去に回答した内容が表示されますので、よろしければご入力は不要です)。

 

③ボタンをクリックすると申し込みが完了します。ご登録をいただいているメールアドレス宛に、自動返信で受講票メールをご送付いたします。

 

・セミナーをクリックすると、セミナーの詳細内容をご確認いただくことができます。詳細ページより、個別にお申し込むことも可能です。

 

 

●申し込みセミナーの確認(キャンセル)の仕方

 

①サイト上部のメニュー【申し込みセミナー】ボタンをクリックしてください。ボタンをクリックすると、「申し込みセミナー」ページに移動します。

 

②「申し込みセミナー」ページには、お客様が現在お申し込みをしている、カメハメハ倶楽部セミナー、幻冬舎ゴールドオンラインセミナーが、それぞれ表示されます。

 

③確認したいセミナーのタイトルをクリックすると、セミナー内容の詳細をご確認することが可能でございます。

 

④「受講票」ボタンをクリックすると、セミナー受講の際に受付で必要となる、受講票の出力画面が表示されます。

 

⑤「キャンセル」ボタンをクリックして、確認を行うと、セミナーの申し込みがキャンセルされ、このページから削除されます。

 

 

●有料セミナーの確認(キャンセル)の仕方

 

①有料セミナーは、お申し込みいただいた段階では、「未入金」と表示されています。「未入金」ボタンをクリックすると、入金期限日が表示されます。参加費をお支払いいただきますと、弊社にて入金の確認が出来ました段階で、「未入金」ボタンが「入金済み」ボタンへと表示に変わります。

 

②ボタンが「入金済み」の状態で、「受講票」ボタンをクリックすると、セミナー受講の際に受付で必要となる、受講票の出力画面が表示されます。

 

③「キャンセル」ボタンをクリックすると、キャンセル料の詳細が表示されます。

 

④内容がよろしければ、「確認」ボタンをクリックすると、セミナーのお申し込みがキャンセルされます。

 

・キャンセル後、参加費のご返金に関するお手続き中は、「返金手続き中」アイコンが表示されます。

 

・キャンセル後、参加費のご返金済みの際には「返金済み」アイコンが表示されます。

 

 

●カメハメハ倶楽部の入会の仕方

 

①既にTHE GOLD ONLINEのメルマガ会員にご登録いただいている方は、マイページよりお申込ください(https://mypage.gentosha-go.com)。

 

②マイページ上部の「カメハメハ倶楽部に申し込む」ボタンをクリックします。カメハメハ倶楽部へのご登録画面で、必要事項をご入力ください。

 

③入会のお申し込み後、審査手続き後、1~2営業日以内に、ご登録のメールアドレス宛に、入会の可否の連絡がとどきます。

 

 

●新規にご登録の方は、カメハメハ倶楽部への入会申し込み画面より、メールアドレスのご登録を行います。

 

カメハメハ倶楽部のご登録URL(https://gentoshagroup.smktg.jp/public/seminar/view/210)をクリックし、下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックします。

 

 

②必須項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

 

 

③ご入力内容をご確認いただき、間違いがなければ「登録する」ボタンをクリックします。

 

 

 

④ご登録いただいたメールアドレス宛に届いたメールのURLから、パスワードの設定を行います。

 

 

⑤パスワードは半角英字(a-z A-Z)と数字を含めて、8文字以上で入力してください。

 

 

⑥パスワードの設定後、「カメハメハ倶楽部の本登録はこちら」というボタンを押します。

 

 

⑦カメハメハ倶楽部「本登録」フォームに飛びましたら、下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックします。

 

 

⑧先ほどご登録いただいたログインIDと、パスワードをご入力いただき、ログインボタンを押します。

 

 

⑨カメハメハ倶楽部へのご登録画面に移動しましたら、必要事項をご入力ください。

 

 

⑩内容をご確認いただいたら、下記の「登録する」ボタンをクリックします。

 

 

 

⑪入会のお申し込み後、審査手続き後、1~2営業日以内に、ご登録のメールアドレス宛に、入会の可否の連絡がとどきます。 

 

 

 

●THE GOLD ONLINEメルマガの購読の仕方

 

①既にカメハメハ倶楽部への入会をいただいている方は、マイページよりお申込ください(https://mypage.gentosha-go.com)。

 

②マイページ上部のTHE GOLD ONLINEメルマガ、各メルマガのメルマガ登録する」ボタンをクリックします。メルマガの登録が完了します。

 

 

●新規にご登録の方は、THE GOLD ONLINEのメルマガ会員のご登録画面より、メールアドレスのご登録を行います。

 

THE GOLD ONLINEのメルマガ会員のご登録URLhttps://gentoshagroup.smktg.jp/public/seminar/view/161)をクリックし、下記の「お申し込みはこちら」ボタンをクリックします。

 

 

②必須項目を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

 

 

③ご入力内容をご確認いただき、間違いがなければ「登録する」ボタンをクリックします。

 

 

 

④ご登録いただいたメールアドレス宛に届いたメールのURLから、パスワードの設定を行います。

 

 

⑤パスワードは半角英字(a-z A-Z)と数字を含めて、8文字以上で入力してください。

 

 

⑥メルマガの登録が完了します。

 

セミナー受講の流れ(幻冬舎会場)

 

①セミナーのお申し込みを行います。

 

②マイページの「申し込み済みセミナー」またはメールよりセミナー受講票を準備してください。

 

③日時、会場を受講票で確認します。

 

④会場受付にて受講票を出力またはスマートフォンなどで受講票の画面をご提示ください。