株式会社幻冬舎 本社ビル 三号館
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-8-1 Googleマップ
   JR代々木駅・千駄ヶ谷駅から徒歩7分
   東京メトロ副都心線・北参道駅(1番出口)から徒歩1分
電話:03-5411-6270

 

各駅から会場への行きかた

●北参道駅から向かう方はこちら

●代々木駅から向かう方はこちら

●千駄ヶ谷駅から向かう方はこちら

 

【北参道】

 

1) 北参道駅の改札を出たら左折、出口1へ向かいます。

 

 

 

2) 出口1を出たら、左折し直進。2本目の道を左折します。(幻冬舎の看板が目印です。)

 

 

 



3) 道なりに直進し、最初の交差点の左手手前の、曲面のガラス窓のある建物が幻冬舎総合財産コンサルティング/幻冬舎ゴールドオンライン、セミナー会場のある幻冬舎3号館です。
 

 

 

 

【代々木】

 

1) JR代々木駅西口改札を出たら、前方左手、宝くじ売り場と吉そばの間の道に入ります。

 

 

 

2) そのまま直進し、JRの高架下をくぐり、JRの踏切を渡ります。

 

 

 

3) 300mほど直進すると、交通量の多い「明治通り」に出るので、道なりに右折。すぐに大きな「北参道交差点」に出ます。頭上には高架の高速道路が横断しています。

 

 

 

4) 横断歩道で明治神宮の反対側に渡ったら右折し、さらに横断歩道を渡り、高速道路の高架をくぐります。

 

 

5) 横断歩道を渡ったら直進。「北参道停留所」を過ぎると左手に「北参道駅」の出口(出口1)が見えてきます。

 

 

6) 「北参道駅」の出口を過ぎた2本目の道を左折し、直進します。(幻冬舎の看板が目印です。)

 

 

7) 道なりに直進し、最初の交差点の左手手前の、曲面のガラス窓のある建物が幻冬舎総合財産コンサルティング/幻冬舎ゴールドオンライン、セミナー会場のある幻冬舎3号館です。

 

 

 
 

【千駄ヶ谷駅】

 

1) 駅の改札を出たら左、20mほど先に「千駄ヶ谷駅交差点」があるので、右折して横断歩道を渡り、駅の改札の反対側の道に出ます。

 

 

 

 

2) 横断歩道を渡ったら、左折しひたすら直進します。

 

 

 

3) 途中左手に、「津田塾大学千駄ヶ谷キャンパス」「ミニストップ」「代々木病院」の順で過ぎていき、300mほど行くと「国立能楽前交差点」にあたりますが、そのまま直進します。

 

 

 

 

 

4) さらに直進すると、途中左手に「ローソン」「ミニストップ」の順で過ぎていき、大きな交差点「北参道交差点」にあたります。ちなみに直進している間、右手の道路の反対側には高架になっている高速道路が見えています。

 

 

 

 

5) 「北参道交差点」に出たら左折し、直進します。

 

 

6) 直進し「北参道停留所」を過ぎると、左手に「北参道駅」の出口(出口1)が見えてきます。

 

 

 

7) 「北参道駅」の出口を過ぎた2本目の道を左折し、直進します。(幻冬舎の看板が目印です。)

 

 

8) 道なりに直進し、最初の交差点の左手手前の、曲面のガラス窓のある建物が幻冬舎総合財産コンサルティング/幻冬舎ゴールドオンライン、セミナー会場のある幻冬舎3号館です。

 

 

 

あなたにオススメのセミナー

    TOPへ