セミナー情報配信 LINE@友だち追加方法/幻冬舎ゴールドオンライン

セミナー情報配信 LINE@友だち追加方法/幻冬舎ゴールドオンライン

幻冬舎ゴールドオンラインでは年間多数のセミナーを開催しております。LINE@はその数あるセミナーの中から、新着・ピックアップセミナーを配信しておりますので、新しいセミナーを知りたい!どのセミナーに参加すればよいかわからない!という方は、ぜひLINE@の「友だち追加」をお願いいたします。

幻冬舎ゴールドオンラインでは、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ためのセミナーを開催しています。

 

この度、読者の皆さまに、幻冬舎ゴールドオンライン主催・共催・協賛セミナーをいち早くお届けするため「LINE@アカウント」のご登録方法をお伝えいたします。

 

新着・ピックアップセミナーの情報をお届けしていますので、ぜひ友だち登録をお願いします。

 

毎日、選りすぐりのセミナー情報をご紹介!
毎日、選りすぐりのセミナー情報をご紹介!

 

 

3通りの友だち追加方法

 

 

1.ボタンを押して追加

 

スマートフォンでこのページを見ている方は、下の友だち追加ボタンをタップするだけで登録できます。

 

 

お友だち登録は「友だち追加ボタン」からお願いします!

友だち追加
 

※PCをご利用の方は、QRコードが表示されますので、LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

 

 

 

2.QRコードで追加

 

LINEアプリのメニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、下のQRコードを読み取ると、友だち追加できます。

 

 

 

3.ID検索して追加

 

LINEアプリのメニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、

「@gentoshago」と入力して検索すると、友だち追加できます。