その他 お知らせ
連載お知らせ

幻冬舎ゴールドオンラインの執筆者募集!

幻冬舎ゴールドオンラインでは執筆者を募集しています。

 

幻冬舎ゴールドオンラインでは、富裕層の資産を「守る」「増やす」「残す」をコンセプトに、幅広い視点から様々な専門家が、日々、多くの記事を執筆しています。自らの専門や経験に基づいた知識や、広く社会に知られるべき情報を、あなたも幻冬舎ゴールドオンラインを通じて、発信してみませんか? 幻冬舎ゴールドオンライン編集部では、執筆者を募集しています。

 

掲載条件

 ①幻冬舎ゴールドオンラインの趣旨に沿ったテーマで、読者の役に立つ情報であること。

 ②著者の顔写真とお名前を明らかにできること。

 ③幻冬舎ゴールドオンラインでの掲載が、インターネット媒体では初出となること。

 

応募資格

 専門家としての知識・経験を備えている方

 (例:弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、行政書士等の士業の方、FP、証券アナリスト等の資格をお持ちの方、大学教員や経営者の方、書籍刊行の実績がある方など)

 

応募方法

応募フォームから下記の情報をお伝え下さい。

お名前/所属・資格/ご経歴等の自己紹介/HPやブログ等のURL(お持ちの場合)/執筆希望のテーマ

 

著作権について

掲載された原稿の著作権は執筆者に帰属します。

幻冬舎ゴールドオンライン掲載後は、ご自身のブログ・SNS等への掲載や書籍・雑誌原稿としてもお使いいただけます(掲載のための編集を経たテキストデータをお使いいただくことも可能です)。

 

掲載メリット

読者にとっての有益な情報提供を通じ、ご自身の専門性の高さや実務家としての知見の豊富さなどを、お名前とお立場と合わせて、幻冬舎ゴールドオンラインの主要読者対象である、企業オーナー・富裕層の方々へアピールすることができます。

 

執筆原稿は、編集者が構想段階から関わり、クオリティを高めるお手伝いをいたします。掲載記事を書籍としてまとめることをお考えであれば、その第一歩となります(幻冬舎グループからの書籍刊行をご提案させていただく場合もあります)。

 

応募フォームはこちら