※写真はイメージです。本案件を写したものではありません。

50Kwが大きすぎる方向けです。表面利回り10%を見込め、自然災害10年保証です。
※本コーナーでは、幻冬舎アセットマネジメント(GAM)が全国から太陽光/風力発電の案件情報を収集し、ご案内します。


本案件は、成約致しました。最新の情報はこちらから http://gentosha-go.com/ud/naturalenergy

案件No. S0039
種別 新設太陽光発電所
物件名 熊谷市案件2
所在地 埼玉県熊谷市
仕様 kW数 26.54kW
売電価格 24円
区画数 1区画
モジュール メーカー   出力   枚数or台数
パネル サニックス 316w 84枚
パワコン サニックス 5.5kW 3台
設置角度 10度
工法 杭打ち
土地 権利 売買
面積 405平米
年間賃料or売買代金 販売価格に含む
パネル メーカー名 サニックス
保証 製品保証 10年 出力保証 25年
パワコン メーカー名 サニックス
保証 製品保証 10年
連系日 2017年10月予定
価格 6,760,000円 税込
表面利回り 10.09%
備考  
 
 

 

 

<お問い合わせは・・・>

株式会社幻冬舎アセットマネジメント(GAM)

お問合せフォーム
TEL:03-5411-6291 Fax:03-5411-6291
Email:gam_info@gentosha.co.jp
担当:難波、阪田

※上記の利回りは予測値であり、当社等が内容を保証するものではありません。
※情報の正確性、適合性、合法性、最新性、第三者の権利を侵害していないこと等について、当社および当社に情報を提供している第三者(以下、「当社等」という。)は一切の保証を与えるものではありません。
※当社等は予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。
※本ウェブサイトに掲載している情報に関して、当社等は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、情報の変更及び中断・中止、第三者によるデータの改ざん等によって生じた障害等に関し事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません。
※当サイトの利用者が当サイトに含まれる情報もしくはサービスを利用すること、及び利用することができなかったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、当社等は一切の責任を負うものではありません。

TOPへ