※写真はイメージです。本案件を写したものではありません。

本案件は、北海道初エリアの案件です。表面利回り約10%超を見込め、土地は売買となります。
※本コーナーでは、幻冬舎アセットマネジメント(GAM)が全国から太陽光/風力発電の案件情報を収集し、ご案内します。

本案件は、成約致しました。最新の情報はこちらから http://gentosha-go.com/ud/naturalenergy

案件No. W0025
種別 新設小型風力発電所
物件名 木古内案件
所在地 北海道函館市
仕様 kW数 19.50kW
売電価格 55円
区画数 1区画
風車 C&F
パワコン Elpower
設置高度 20m(ブレード含め26.55m)
工法 コンクリート基礎
地点風速 6.3m/s
土地 権利 売買
面積
年間賃料or売買代金 販売代金に含む
風車メーカー メーカー名 C&F
型式 CF20ジャパン
保証 製品保証 10年 出力保証 0年
パワコン メーカー名 Elpower
型式 CLEANVERTER30TL
保証 製品保証 5年 出力保証 0年
連系日 2017年9月予定
価格 35,000,000円 税込
表面利回り 10.50%
備考  

 

 

<お問い合わせは・・・>

株式会社幻冬舎アセットマネジメント(GAM)

お問合せフォーム
TEL:03-5411-6291 Fax:03-5411-6291
Email:gam_info@gentosha.co.jp
担当:難波、阪田

 

※上記の利回りは予測値であり、当社等が内容を保証するものではありません。
※情報の正確性、適合性、合法性、最新性、第三者の権利を侵害していないこと等について、当社および当社に情報を提供している第三者(以下、「当社等」という。)は一切の保証を与えるものではありません。
※当社等は予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。
※本ウェブサイトに掲載している情報に関して、当社等は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、情報の変更及び中断・中止、第三者によるデータの改ざん等によって生じた障害等に関し事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません。
※当サイトの利用者が当サイトに含まれる情報もしくはサービスを利用すること、及び利用することができなかったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、当社等は一切の責任を負うものではありません。

TOPへ