『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!』

『どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!』

 

 

内容紹介:

 

働く女性が増えた昨今、男性にも負けないキャリアを積み、あらゆる面で活躍するにはどうすればいいのでしょうか。

 

「仕事で成果を出したいけれど、女磨きも妥協したくないし、人生を謳歌したい・・・」そんなあなたにオススメなのがこちらの書籍です。

 

経営者だった父の死後、残された莫大な借金――しかし、「倒産させたほうがよい」という周囲のアドバイスを振り切り、事業再建に立ち上がります。負債28億円からの逆転劇を通して、著者が学び取ったこととは・・・!?

 

輝く人生を送るヒントがつまった一冊です。

 

 

書籍名:どんなピンチも女を謳歌しながら乗り越えた。私、やりたいことは、決してあきらめない!

 

著者:池端 美和
美容家・美調香アーティスト。1973年生まれ、大阪府出身。27歳で圧倒的多数男性社会の不動産業界で起業。36歳で美容家としての活動を決心し、これまで1000人以上のお客様のカルテ指導をする。また、『広がる香りの世界』をビジネス世代から子供達まですべての人に、好きな香りに包まれる暮らしを簡単に取り入れてほしいと願い、アロマライセンスカレッジ大阪校を開講。美調香アーティストとして活動する。20代後半からパラレルキャリアを築く中で青年経済人と呼ばれる男性リーダーと共に活動し、その圧倒的多数の男性組織で女性特有の様々な疑問や不便を感じながらも男性に左右されることなく『女坂』を駆け上り、ライフキャリアを築き上げ、20~30代の女性たちが輝き、活躍するための支援団体を立ち上げ、女性リーダーの育成活動をする。講演やセミナーのテーマは女性リーダー育成、心身共の健康と美容、ライフキャリアなど。プロデュース商品に化粧品ブランド『Miwaikehata~ミワイケハタ~』などがある。

 

出版社:かざ文庫

 

価格:本体1,500円+税

 

 

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録
会員向けセミナーの一覧