<新設小型風力> 青森県/低圧/55円

※写真はイメージです。本案件を写したものではありません。

本案件は、風況の良い青森県エリアの案件です。表面利回り約10%超を見込め、土地代は価格に含まれています。近隣設置実績があります。
※本コーナーでは、幻冬舎アセットマネジメント(GAM)が全国から太陽光/風力発電の案件情報を収集し、ご案内します。

案件No. W0018
種別 新設小型風力発電所
物件名 青森県案件
所在地 青森県
仕様 kW数 19.60kW
売電価格 55円
区画数 1区画
風車 エグザラス
パワコン SB6000×4台
設置高度 18.29m(ブレード含め22.26m)
工法 コンクリート基礎
地点風速 6.5m/s
土地 権利 売買
面積 744坪
年間賃料or売買代金 価格に含む
風車メーカー メーカー名 エグザラス
型式 XZERES 442SR
保証 製品保証 10年 出力保証 0年
パワコン メーカー名 SMA
型式 SB6000
保証 製品保証 10年 出力保証 0年
連系日 2017年6月予定
価格 34,000,000円 税込
表面利回り 10.50%
備考  

 

 

<お問い合わせは・・・>

株式会社幻冬舎アセットマネジメント(GAM)

お問合せフォーム
TEL:03-5411-6291 Fax:03-5411-6291
Email:gam_info@gentosha.co.jp
担当:難波、阪田

 

※上記の利回りは予測値であり、当社等が内容を保証するものではありません。
※情報の正確性、適合性、合法性、最新性、第三者の権利を侵害していないこと等について、当社および当社に情報を提供している第三者(以下、「当社等」という。)は一切の保証を与えるものではありません。
※当社等は予告なしに当サイト上の情報を変更することがあります。
※本ウェブサイトに掲載している情報に関して、当社等は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、情報の変更及び中断・中止、第三者によるデータの改ざん等によって生じた障害等に関し事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません。
※当サイトの利用者が当サイトに含まれる情報もしくはサービスを利用すること、及び利用することができなかったことにより生じる直接的または間接的な損失に対し、当社等は一切の責任を負うものではありません。

「資産運用」この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「クリーンエネルギー」この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

連載太陽光&風力発電の案件情報

GAM

GAMとは、株式会社幻冬舎アセットマネジメント(GENTOSHA ASSET MANAGEMENT Inc.)の略称。アセットマネジメント業務、企業の経営・財務に関するコンサルティング業務、自己投資業務、仲介業務などを行う。
太陽光を中心とした再生可能エネルギーの売買仲介業務にも強みを持つ。低圧から特高圧まで、幅広い発電所開発に従事したメンバーが在籍し、立地・部材・許認可など発電所建設に必要な知識と経験を持つ。

著者紹介