今回は、「大家の神様」のご利益を得た体験談をご紹介します。 ※本連載は、株式会社タカ・コーポレーション代表取締役、中村 隆氏の著書『続・究極の不動産投資術』(株式会社タカ・コーポレーション)の中から一部を抜粋し、不動産の購入から、入居者募集、物件の維持管理まで、「究極の不動産投資術」の具体的な内容を解説します。

「神が来た!?」 富士山の大神社での出来事

2010年5月の連休に私はT氏と一緒に京都へ帰省しました。5月5日に東京へ向かう途中に富士山の大神社という金運の強い神社に参拝しました。この大神社という神社こそ満室祈願にもってこいの神社です。知る人ぞ知る正に大家の神様です。

 

私は厚木のマンションの満室祈願をしました。前述のT氏は長らく売れなかった土地が売れますようにと祈願しました。

 

場所は浅間神社からおよそ13㎞も奥に行ったところにあり吉田口の近くにありました。奥院の山神社といいます。そこには宮司がいて私達におはらいをしてくれます。そして玉ぐしを神棚にお供えして下を向いておがんでいると、無風状態なのに突然風が吹いてきました。私達の頭の後ろからヒューと吹いてきました。神棚にお供えしてある玉ぐしが地面に落ちてしまったので宮司さんがひろってお供えしてくれました。私は「キター」と思い体がふるえました。

 

正に神が来たのでした。これは何か絶対にあると確信して家路に就きました。

 

その効果は本当にあったのでした。5月8日に突然私の携帯電話に電話が1本入りました。厚木の不動産業者でした。3室法人が借りたいという内容でした。即座に承諾しました。1発で厚木のマンションが満室になりました。

 

このことをT氏に言うと彼から1通のメールがきました。「こちらは霊験未だ現れませんが、退却が無いのを良しとしましょうか」でした。しかしその後それは突然やってきました。5月15日に私の携帯電話に1通のメールがきました。T氏からのものでした。題名は「効果でた!」で内容は「松戸の土地売れそうです」でした。

 

その日の夜彼と浅草の神谷バーで飲んでいると彼の携帯電話に「2700万円で買主は承諾しました」と不動産業者から電話がありました。私と彼のビールのピッチが上がったことは言うまでもありません。本当に金運の神様っているものです。正に不動産業者の神様です。

 

満室祈願や売りたい不動産が売れますようにという祈願をするのなら、富士山の奥院の山神社へぜひ行って祈願してください。

 

これが究極の満室方法です。これはノンフィクションです。実際私達に起こった出来事です。皆様もぜひ参考にしてください。

商売繁盛、空室減 ・・・「穴八幡宮」のお守りの効用

もう一つご紹介したい神社があります。東京のド真ん中、早稲田大学の隣に穴八幡宮があります。そこのお守りを購入して家かマンションに貼ると翌年から仕事が増えたり、空室が減ったりしたことがあります。

 

実際小山市にあるお世話になっている業者に2010年末にプレゼントしたところ2011年は修理を頼んでも仕事が忙しくてすぐに来てくれなくて困ったことになりました。

 

購入方法は毎年冬至から節分までの期間に買うことができます。このお守りを貼る時期は冬至か大晦日か節分の夜中の12時にこの年の方向に向けて貼るだけです。一度ぜひ試してください。

 

この神社の人気を目で見たい人は「穴八幡宮」で検索してください。どうしてもほしいけれど遠くて買いに行けない方は私に連絡してください。

本連載は、2012年3月20日刊行の書籍『続・究極の不動産投資術』から抜粋したものです。その後の税制改正等、最新の内容には対応していない可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

続・究極の不動産投資術

続・究極の不動産投資術

中村 隆

株式会社タカ・コーポレーション

貯蓄ゼロから年間5,000万円の家賃収入を得られるまでの実体験を惜しげもなく公開! 実践で使えるノウハウが凝縮された一冊。 ○本書のポイント ・不動産投資は最初に設置するまでが手間がかかるが、一度設置すれば24時間3…

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録