ワイキキの最新ホテルレジデンスである、The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach。今回は、6月のソフトオープンを目指して工事中であるウェストタワーのアメニティスペースについてご紹介します。

「ガバナスペース」を完備したジャグジー付プール

本連載第6回(こちらを参照)で紹介した「The Ritz-Carlton Residences Waikiki Beach(以下Ritz Waikiki)」ですが、現在ウェストタワー(Tower1)は2016年6月のソフトオープンを目指して工事が進んでいます。

 

[PR]2017年11月17日(金)~18日(土)開催!
トランプ・リッツの複数部屋をまとめて内覧!「ハワイ不動産投資」現地研修会

 

現在の状況ですが、一部の部屋を除き本連載第19回(こちらを参照)で紹介したインスペクションも完了し、低層階から順次、部屋に家具が搬入されています。今回はその工事現場に潜入してきましたので、Ritz Waikikiのアメニティスペースを写真と一緒にご紹介します。

 

まずはこちらがバレーサービス、コンシェルジュデスクが置かれるエントランスの様子になります。

 

そしてこちらが6、7階の間に位置するプールになります。

 

第6回の連載でも紹介させて頂いた通り、Ritz Waikikiには2つのプールがありますが、こちらはウェストタワーに位置するラッププールになります。プールの両端にはジャグジーもあり、プールやジャグジーに入りながら目の前に広がる緑、その先の海を一望することができます。そしてプールサイドにはゆっくり寛げるガバナスペースが設けられています。

Ritz Waikikiのオープンに合わせて周辺環境の整備も

続いてフィットネスルームを見てみましょう。既に内装工事はほぼ終わっており、器具の搬入も完了しています。十分に広さがあり、トレーニング器具も豊富に揃っており、このフィットネスルーム以外にヨガルームも用意されています。

 

まだ工事中のため、テーブル等は配置されておりませんが、こちらがBLT MARKETのスペースになります。Trump International Hotel Waikiki Beach Walk 1階にあるBLT STEAKと同じ系列になりますが、BLT MARKETはハワイのオーガニック食材を使ったレストランになります。天井高も高く、開口部分も広いため、上品でありながら明るいデザインとなっています。尚、BLT MARKETはソフトオープンと同時にオープンを予定していて、ルームサービスやウェストタワーとイーストタワーに跨って造られるリゾートプールにて、フードやカクテルを提供する予定となっています。その他、ウェストタワーに出店される「すし匠」と「DEAN & DELUCA」は晩夏(Late Summer)にオープンされるとデベロッパーより発表されています。

 

最後にこちらの写真が海と反対側に位置するKuhio通り沿いの沿道になりますが、Ritz Waikikiのオープンに合わせて歩道、植栽の整備が進められており、今まで少し暗めの印象であったこの通りのイメージも大きく変わりそうな印象です。

 

ハード面である建物の工事も急ピッチで行われていますが、ソフト面であるホテルスタッフのトレーニングも既に建物内で行われていて、ホテルオープンに向け着々と準備が進められています。

 

[PR]2017年11月17日(金)~18日(土)開催!
トランプ・リッツの複数部屋をまとめて内覧!「ハワイ不動産投資」現地研修会

 

今回は、アメニティスペースを中心に紹介しましたが、ホテルオープン後には家具が入った室内の様子をお伝えします。

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録
会員向けセミナーの一覧