『秘密のアキラさん 自分を変える究極の45のルール』

 

内容紹介:

少年時代は極貧、会社員になってからは闇金に追われる生活を送りつつ、職を変えながら株式投資と黎明期のネット情報ビジネスで成功を掴んだアキラ氏。


日本で築いた資産を手にアジアへ進出して起業、数カ国で外食産業を基盤にさらなる成功をおさめ、現在は、香港とタイと日本を行き来する暮らしを続けながら、アジアでラーメンチェーン展開及び、各種ビジネスを手がける異色の経営者だ。果たしてどのような哲学を持ち、現在のステージへ至ったのか。本書では今まで明かさなかった「自分を変える究極の45のルール」をくまなく紹介する。

 

 

書籍名:『秘密のアキラさん 自分を変える究極の45のルール

 

著者:川邊 明

アジア事業家/投資家。株式会社味彩東京代表取締役。Ramen ajisai Mercury OWNER(タイ)、LETS GOAL LIMITED CEO(香港)、Beyond the Action Co.,Ltd CEO(タイ)。1969年生まれ。少年時代は極貧、会社員になってからは闇金に追われる生活を送りつつ、株式投資と黎明期のネット情報ビジネスでついに成功を掴む。日本で築いた資産を手にアジアへ進出して起業、数カ国で外食産業を基盤にさらなる成功をおさめた。

 

出版社:サンライズパブリッシング

 

価格:本体1500円+税

 

 

 

「その他」この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

「ブックガイド」この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

連載新刊ブックガイド

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

登録していただいた方の中から
毎日抽選で1名様に人気書籍をプレゼント!
会員向けセミナーの一覧