『たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス:誰でもできる不労所得の作り方』

『たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス:誰でもできる不労所得の作り方』

 

 

内容紹介:

 

メディア出演多数の著者が、サイト運営のコツを完全公開! アフィリエイト、マッチングビジネス、リストマーケティングの3つで、収益化を図る方法がここにある!

 

幸せを提供することで、誰からも感謝される。さらにお金を稼ぐことで自分も幸せになれる・・・。そんなサイトを”本気で”運営しませんか?

 

【目次】

 

第1章
ネット上に資産をもつと収益が青天井になる

 

第2章
サイト運営でなぜお金が入るのか

 

第3章
ネットビジネスでのジャンル選定

 

第4章
自分の強みを活かしたサイトを構築する

 

第5章
需要のある、質の高いコンテンツを作成する

 

第6章
ネットビジネスで収益化する方法とは

 

第7章
サイト運営で永久に稼ぎ続ける 

 

 

書籍名:たった1年で人生が劇的に変わるポータルサイトビジネス:誰でもできる不労所得の作り方

 

著者:

深井良祐
大学薬学部の学生時代に、自分の勉強のために「薬学サイト」を立ち上げる。それを皮切りに、その後「ビジネスサイト」「健康サイト」なども立ち上げ、今では月間300万PVの人気サイトに成長。「毎日、感謝メールが届くポータルサイトビジネス」を提唱し、現在はコンサルタントとしても活動。コンサルを受け、月100万円以上の収益を上げている生徒をすでに250人以上輩出している。テレビ、ラジオ、雑誌、新聞などで「ポータルサイトビジネス」の成功者として出演多数。著書は10冊を超える。

 

出版社:合同フォレスト

 

価格:本体1,400円+税

 

 

 

人気記事ランキング

  • デイリー
  • 週間
  • 月間

メルマガ会員登録者の
ご案内

メルマガ会員限定記事をお読みいただける他、新着記事の一覧をメールで配信。カメハメハ倶楽部主催の各種セミナー案内等、知的武装をし、行動するための情報を厳選してお届けします。

メルマガ登録
TOPへ